2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、前から書こうとしていてようやく完成いたしました、CDレビューをブログに書きたいと思います。 Swamp Manアーティスト: High and Mighty Color出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2009/09/02メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (6件…

では、ライブレポ後編を書きたいと思います。 より子 2番目で登場。公開収録ライブでは「ほんとはね」を歌ってくれました。 最新アルバムに新たなバージョンとしても収録されている、インディーズ時代からの代表曲ですね。 トークでは、プロフィールに書か…

今日は、9月19日(土曜日)に、なんばパークスで行われたイベントライブ、 「LIVE μ(ライブ ミュー)」の公開収録レポを書きたいと思います。 このライブは、J-POP専門チャンネル「Music Japan TV」にて放送されるようです。 出演アーティストは、三浦大…

今日は、約1年ぶりぐらいにラーメンの話題を語りたいと思います。 ラーメンレビューといっても、今回はカップ麺のレビューです。 約1ヶ月ほど前から、コンビニにてこんなカップ麺が売り出されているのを発見しました。 ついに奈良のご当地ラーメンが、コン…

以前までは採点で高得点ばかり取ることを考えてたんですけど、なんかもうそういうのはやめにしました。 点数のために歌い方を変えるのもしんどくなってきて・・・ 無理にビブラートかけたりとか、そういうのもういいやって感じですよ。 やっぱり、のびのびと…

今日は、甲子園球場に阪神−中日戦の観戦に行ってきました。 今年新しく開通した路線、阪神なんば線に乗って行ってきました。 これで最寄り駅から1時間で行くようになり、これはもう一気に近くなりましたね! てか甲子園がリニューアルしてから、今日初めて…

今日は、HIGH and MIGHTY COLORのライブに行ってきました。 新ボーカルのHALCAさんを迎え、新生ハイカラとして新たなスタートを切り、そして初のライブツアーとなったこのライブ。 会場は大阪シャングリラ。ここに行くのは先々月に続いて2回目です。 …

今日は、久々にバトンをやってみたいと思います。 「銀核寺」の銀沙灘さんのとこより拾ってきました。 お笑い芸人バトン ◎大好き ○好き △普通 ×嫌い ?知らない・見たことない ■アームストロング:△ ■アイデンティティ:△(ネタ見たことあるはずなのに全く印…