2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の4月12日、HIGH and MIGHTY COLORのライブに行ってきました。 会場は大阪・心斎橋のCLUB QUATTRO。ちなみにここは、今回のライブツアーの幕開けとなる最初の会場でございます。 で、今回初めてハイカラのライブに参戦したわけですが、もう細かいライ…

私はもともと趣味で、ネットお笑い関連のみなさんのブログも時々見させてもらってるんですけど、 まさか、ネットお笑いやっる人でこんなひどい記事書く人がいるとは思いませんでしたよ。とある野球選手に対して、危険球を投げまくれみたいなこととかいろいろ…

Locksアーティスト: GARNET CROW出版社/メーカー: GIZA(J)(M)発売日: 2008/03/12メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (9件) を見る1. 最後の離島 2. 涙のイエスタデー 3. 世界はまわると言うけれど 4. もう一度笑って 5. この手を伸ばせば 6. d…

今日の昼間はテレビで柔道が放送されていて、わが町の名誉町民、野村忠宏選手も出ていたので見てたんですが、 まさか、今回の五輪選考会ともなっているこの試合で、優勝を逃してしまうとは・・・ 北京五輪にも出てくれる、そして4大会連続金メダルを獲って…

今日はせっかくの土曜日だというのに、本当にやかましい。 もう朝から晩までずーっと。せっかくの土曜日だから午前中はグッスリ寝ていたいのに、外がやかまし過ぎる! 選挙カーの騒音が。もう次から次へと。 私の住んでいる町では、明日町議選が行われます。…

さて、この記事を書く時がやってまいりました。 正直、私の文章力ではちゃんと伝えきれるかどうか分かりませんが、しかし・・・ こんな素晴らしいアーティストが出てきたということに・・・すごく感動しています。 今の日本のメジャーの音楽シーンにおいて、…

今日は、とあるブログにて桜ソングの話題が出てましたので、ここでも紹介したいと思います。 正直ここ最近は、売れたいがための桜ソングみたいなのがあまりに乱用されすぎていて、 特に、大した実力も無い、どこかで聴いたことあるちょっと耳障りのいいよう…