2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はあの有名な祭り、博多山笠を見てきました。 すごい迫力だったですね。 ああいう祭りってやっぱいいですね。一緒に参加したかったぐらいです。 どうやったら参加できるのかな? 地元テレビ局の企画によると中尾彬も参加してたらしいですが。 俺の地元に…

今日は天草と高千穂までドライブに行ってきました。 ちなみに高千穂は宮崎県、俺の人生初の宮崎県です。 車での制覇はこれで21県目、これで九州で残りは鹿児島県だけ・・・ そして、どちらも景色はきれいでした・・・つーか高千穂峡はマジですごすぎ!! …

今日は2日目、天神や博多駅周辺などの街を散歩してきました。 なんか、博多の街をこうやって散歩するだけで、どこか懐かしい気分になるんですね。 そして昼ごはんは、さっそくとんこつラーメンを食べてきました。 やっぱり、これがおいしいんだな!!

今日から16日まで博多に帰省します。 今年も、おじいちゃんとおばあちゃんの家に泊まっていろいろとお世話になります。 博多ってなんか本当にいいですね。 街の雰囲気とか、人の活気とか、そしてラーメンに明太子とか・・・ 俺的には第2の故郷といっても…