2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、いつも行っている公園まで一人で野球の練習に行ってきたんですが、 その公園で蚊が大発生してました。 とても練習どころではありませんでした。 公園とその横にある図書館のまわりだけで合計何千匹いるんだってぐらい・・・・ つーかうちの町は虫が多…

土曜の夜はテレビで、オンエアバトル爆笑編とCDTVを見てから寝ることが多いですが、 俺の場合はたいていCDTVの10位〜4位までの発表が終わればそこでテレビを消して寝てしまうことが多いです。 しかし今日は、CDTVのエンディングテーマ曲にZ…

今日はメンバーのみんなで野球の練習に行ってきました。 そしてこの日俺は、フリーバッティングの時間に、初めて念願のピッチャーマウンドに立たせてもらいました。 結果は3イニングまでは2ランの2失点に抑えるも、4イニング目に先頭から3連続四球を出…

今日は宮崎へ旅立つ友達の送別会に行ってきました。 会場は鉄板焼き屋さんでやったのですが、そこで生まれて初めてもんじゃ焼を食べました。 食べにくかったです。あと、そのもんじゃ焼の中には明太子が入ってたんですが、明太子は合わないと思いました。 他…

コブクロの新曲「桜」が前作に続いてヒットしてますね。 ただ、最近ここ2年ぐらいのヒット曲の傾向として、 曲のタイトルに「花」とか「さくら」とかみたいなのがついていれば もうどんな曲でも売れてしまうみたいな風潮には正直ウンザリしてます。 コブク…

今日は久しぶりに友達6〜7人ぐらいでカラオケに行ってきました。 フリータイムで昼からほぼ一日中歌いました。俺が歌った曲は、 ・ボーイズ・オン・ザ・ラン(馬場俊英) ・ここにしか咲かない花(コブクロ) ・大阪でもまれた男(THE BOOM) ・田…

久留米ラーメンの有名店。 ここの店は、もともと学校の校舎だった建物をラーメン屋の店舗にしたそうです。とても風情のある建物です。 ラーメンの方は、博多ラーメンとはまた一味違う、コクのある味でした。・お店の名前 大砲ラーメン 合川店・住所 久留米市…