2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、Do As Infinityフリーライブの日。 以前このブログにて、 「絶対に行きます! 意地でも仕事休んで行きます!」と書きましたが・・・ 結局無理でした(泣) あぁ、東京は遠いよ。 今まで他にも、いろんな歌手のライブを見たいがために、何度も東京ま…

PROGLUTIONアーティスト: UVERworld出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2008/01/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (30件) を見る 1. Roots 2. brand new ancient 3. 浮世CROSSING 4. 病的希求日記 5. countin…

私が初めて外国人と会うことになったのは、 中学生の頃の、英語の授業。 それまでの私は、なんで中学生になると英語なんて習わないといけないんだと思ってました。 外国人とのコミュニケーションなんて僕には無理だし、したいとも思わない、 だって、同じ日…

久々のこの企画でございます。 リアノンさんのブログ「日本の歌姫たち」で、「歌姫ピラミッド(2008年8月版)」が発表されてから 2週間以上遅れる形となってしまいましたが、ようやく完成いたしました。 今回は、リアノンさんのピラミッドの項目に、新たに…

いろいろあって更新が遅れてしまいました。週末は緊急で博多に行ってました。 何があったかは・・・ 察してください。 と、そんなことはさておき、 ついに、この作品のレビューを書くときがやってまいりました。 ずっと期待していた、このブログでイチ押しの…