2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この前、ラジオ大阪で流れていたCMにて、 おそらく新人歌手ではと思われる人がパーソナリティを務めている、レギュラー番組の宣伝を聴いたのですが、 その宣伝のバックで流れていた曲というのが・・・ 一瞬にして耳に留まった。これは素晴らしい曲に違いな…

Beautiful Days (DVD付)アーティスト: スムルース出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2011/01/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る1. デコレーション・マイ・ウェイ 2. 休日シンデレラ 3.…

ようやく少しだけ声が戻ってきたかな・・・ 普通にしゃべるのはそれほど支障はなくなったし、 音程で言うと、ドレミまでは出るようになった。けどファから先はまだ出ない。 「♪私から声をとらないで 命を持っていかないで」 久々に聴いたらやっぱ名曲ですね…

・妖精帝國の式典のレポを書こうと思ったけど、セットリストが分からないのでどうしようとか思っていたら 風邪を引いて寝込んでしまいブログの更新どころじゃない状態になってしまってました。 ちなみに、今でもほとんど声が出ない状態です。こんなに声が出…

・今日は、妖精帝國の式典に行ってきました。 またそのうちレポも書きたいと思いますが、いやもうとにかく凄かったとしか言いようがない。 このアーティストの本当の凄さ、迫力というのは、これはもうCDを聴くだけでは分からないでしょう。 今回式典に参加…

てなことでカラオケに行ってきました。 きただにひろし「Fight On!」 FLOW「1/3の純情な感情」 JAM project「GO!!」 FLiP「カートニアゴ」 JAM project「The Gate of the Hell」 聖飢魔II「HEAVY METAL IS DEAD」 平義隆「赤く熱く!」 supercell「Perfect D…

最近ちょっと気になっていること。 俺の周りに、友達と縁を切るとか言って怒っている人がいた。 その怒っている理由はいろいろあるようですが、その中の一つとして挙げていたことというのが、 その友達は以前から、こちらから送ったメールに対してすぐ返事を…