2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日放送の「誰も知らない泣ける歌」には、びっくりしましたね。 何がびっくりしたかっていったら、番組が始まっていきなり1曲目に紹介された曲が、 俺のカラオケ十八番の曲だったというんですから。 そう、馬場俊英「ボーイズ・オン・ザ・ラン」ですね。 …

今日はやっと「誰も知らない泣ける歌」を最初から見ることができました。 前々回は時間に間に合わず、前回はしっかり録画予約したつもりが、DVDの時計が止まってたせいで見事に失敗、 そんなんだったから、3度目の正直ですね。 (参照 http://www.ntv.co…

私が今までの人生の中で、音楽や歌手を好きになった一番のきっかけ、それは・・・ 「京都テレビ」 といってもいいでしょう。 この放送局は昔から、なぜか音楽PV番組に力を入れている放送局でした。 昔は、月曜から金曜まで毎日のように、朝に音楽PV番組…

最近は更新が週1〜2回ペースぐらいになってますね。これからも、これぐらいのペースになるかな・・・ では今日は、ぜひ前から書こうと思ってたCDレビューを、いってみたいと思います。 Are you happy now?アーティスト: 上木彩矢出版社/メーカー: GIZA(J…

今日から始まった新番組、「誰も知らない泣ける歌」。 これは絶対見ようと思ってたんですが・・・ 今日、家に帰ってこれたのは夜の10時過ぎ。こんなことになるって分かってたら録画予約してたのに! で、テレビをつけたらエレファントカシマシの「俺たちの…