2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この日は甲子園球場に、阪神×中日戦の試合を観戦してきました。 ちなみにこの試合のチケットをとった約1ヶ月前は、首位と3〜4ゲーム差まで詰めていた頃で、 なので9月30日の試合は優勝争いの真っ只中であることを願ってチケットを買ったのですが・・・…

この前ついに、旅行で北海道・道東地方に行って来ました。 といっても北海道に行くこと自体は実は2回目なんですが、 今回はレンタカーにて、この雄大な北の大地を車で走るということが実現。 もう断然今回の方が良かった。最高。やっぱスケール感が違う。 …

アリアドネの糸 (DVD付)アーティスト: Do As Infinity出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/09/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (6件) を見る Do As Infinityのニューシングルは、彼らにとって約8年ぶりとなるドラマ主題歌…

久しぶりの更新となりました。その間に何があったかというと・・・ パソコンがぶっ壊れてました。 そのせいで、ここ最近ブログネタは豊富にあったのに全然書けなかった。 JAM projectのライブチケットを獲るために、販売開始日の10時前にコンビニに行った…

JAM-ISM 〜JAM Project BEST COLLECTION III〜アーティスト: JAM Project,影山ヒロノブ,福山芳樹,松本梨香,遠藤正明出版社/メーカー: ランティス発売日: 2004/09/23メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (50件) を見る1. VICTORY 2. 紅ノ牙 3. V…

5年後の世界アーティスト: 特撮出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/06/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 74回この商品を含むブログ (41件) を見る1. 5年後の世界 2. オム・ライズ(011) 3. 林檎もぎれビーム! 4. 霧が晴れた日 5. 人として軸が…

台風が来てるとか言ってるけど、俺の住んでるとこは大して雨も降ってないし・・・ということで 今日の昼にTBC(田原本のバッセン)に行ってきたら、行列ができていた。 やっぱり雨で野球が中止になった人たちが大挙して押し寄せてきてるのか! しかし県南…

HEARTBEAT RUSH(通常盤)アーティスト: 馬場俊英出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2011/04/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る1. サクラブルー 〜君が旅立つ日 2. スニーカードリーマー 3. そ…