2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、とある投稿サイトに、初めて自作の詞を投稿しました。 しかし、そのサイトの投稿期限のギリギリに送ろうとしてしまったからか、 とにかくサイトの方が重くて、送るのにやたら時間がかかってしまい、 なのでもしかしたら制限時間をオーバーしてしまっ…

今日は、「Yahoo動画」にはナナムジカの新曲「Sora」のPVが発売に先駆けて公開されてるということで見てきました。 PVはこちら http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000370184/ いや〜、面白かったですね。羊が可愛かっ…

渡辺寛人さんから口調バトンをもらいました。 お題:キングオブコメディ ■0:絶対掟は守ること ■1:回された人は回してくれた人が指定したキャラの口調で日記を書く事 ■2:日記の内容は普段書くことと同じで構わない ■3:回されたら何度でもやること ■4:アンカー…

ここ1〜2週間前ぐらいから、近所のCD・ビデオレンタル店にて 「中古シングルCDの詰め放題」というのをやっていました。 なんと、たった100円で小さな袋にシングルCDを詰めるだけ詰めて持って帰ることができるという企画です。 ということで・・・…

最近、指の荒れがひどいです。 洗剤負けみたいな感じなんだけど、でも最近はそんな洗剤なんて使ってないのに。 もしかして、日頃のストレスが原因なのだろうか?

今日、3日前ぐらいに録画していた番組 「のど自慢予選会 〜奈良県宇陀市〜」を見てみました。 またなんでこの番組を見たかというと、 高校時代の担任の先生や、昔の友達や知り合いなどに宇陀出身の人がいたので、もしかしたら出てるかなというのを期待した…