2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の朝、家でかけているメガネのレンズの片方が割れました。 で、夜になってメガネ屋に行ったら、そこのメガネ屋では同じ度数のレンズが無いと言われました。理由は、あまりに度が強すぎるから。 特注になると言われました。新しいレンズの値段は、1万7…

今年になって、隣の家に新しい人が引っ越してきたんですが・・・ そこの家が飼っている犬、もう本当に腹が立つ。俺が玄関の前を出入りしただけでしょっちゅう吠えやがる。 引っ越してきてからもう半年以上経ってるのに、いまだにあの犬は隣の人を不審者扱い…

最近テレビで、いじめ問題がよく取り上げられてますが、 そういう、学校や教育の問題がテレビで取り上げられると、なぜかよく画面上に出てくるのが、通称「ヤンキー先生」。 しかし、この人がいじめ問題とかを語るたびに、 「お前はむしろ今まで人をいじめて…

お笑いの村田渚さんが急死 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061114-00000052-nks-ent 本当にショックです。 俺は、フォークダンスDE成子坂時代のコントは昔1回だけテレビで見た記憶がある程度でしたが、 オンエアバトルで、村田渚さんのピンネタ、そ…

見に行ってきましたので、レポでも書きたいと思います。 MCは中田なおき。今回は、全96組が挑戦いたしてました。 ・つばさ・きよし (好きなもの) 普段通りの出来だったと思うんですが、いま一つウケてない感じでした。そしてまさかの2回戦敗退。 トッ…

実に2ヶ月ぶりとなるこのコーナー。 第2回の今回はもう、前回とはガラっと変わって、今年リリースの誰もが知っている曲をレビューしたいと思います。 SeanNorthのデビュー曲、「final your song」です。 final your songアーティスト: SeanNorth,佐々木久…

この世の中には、あっても無くても一緒だろと思うものがたくさんあります。 俺が住んでいる町の近くにある、やたら面積が無駄に広い公園(なのにここへ来る人は少ない)から、 家にあるドアノブカバー、ティッシュ箱のカバーまで・・・ そんな中、一番あって…