2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一日外に出ていてグラウンドを走り回っていたのですが、暑かったですね。 奈良は最高気温27度だったとか。しかし最低気温は7度。1日で20度も差があるのか!! 最近、まぁこの日記のタイトル通りといいますか、ふとしたことがきっかけで今ごろに…

翔さんと麒麟145から回ってきてずっと滞納していたバトンをやりたいと思います。遅くなってごめん! 「エンドレスバトン」 1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”ください。 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 3.まとまり…

今日、郵便局に行ったら、受付の窓口の前で40代ぐらいのオバサンの客が、 受付カウンターに体をダラーンともたれさせて「やだーー!! アハハハハ・・・」みたいな感じでゲラゲラと笑いながら ダラダラと窓口の局員さん相手に何だかわけの分からないやりと…

桜咲く街物語アーティスト: いきものがかり,山下穂尊,水野良樹,江口亮,田中ユウスケ,島田昌典,湯浅篤,WESTFIELD,亀田誠治出版社/メーカー: ERJ発売日: 2007/03/07メディア: CD購入: 8人 クリック: 119回この商品を含むブログ (191件) を見る 最近、いきもの…

俺はエイプリルフールが嫌いだ。 いったい何が楽しいんだか。1年365日の中で一番嫌いな日かもしれない。 俺は子供の頃からずっと、「冗談と本気の区別がつかない」ということにずっと苦しんできました。 それは、大人になった今でもそう。でもこれでも子…