2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まず最初に。年末恒例の私的名曲ランキング&名盤アルバムランキング、越年決定です! 最後の最後で、またしても素晴らしい曲を2曲ほど知ってしまったし・・・ アルバム全体含めてこれはもう少し聴きこみたいです。ということで、完成次第この記事の下に発…

・最近は、年末恒例の私的名曲ランキング&名盤アルバムランキングを作るために 12月リリースの作品や、聴こうと思ってまだ聴けてなかった作品など、 ここに来て駆け込みでいろんなCDシングルやCDアルバムを聴きまくってます。 一通り聴いてみて、まず…

・右腕がもう1週間近く痛くて、そのせいでブログを更新する気力が湧きません。 ちなみにこの日記も8割ぐらい左手でパソコンを打ってます。 しかし、仕事ではもちろんそんなわけにもいかないから・・・ しんどい。 年末恒例の音楽総評などの企画はちゃんと…

・昨日の夜、家から車で20分ぐらいのところにある、橿原のタワーレコードから電話がかかってきました。 内容は、この前店頭で注文したTHE冠のニューアルバムについて、現在メーカーの在庫が切れてしまい 再生産しているとこだとかなんとかで、入荷までは1…

ここ最近は、今年最後の試合で強風の中で大炎上晒し投げさせられたとか、 THE冠を目当てに数年ぶりに「行列のできる法律相談所」をテレビで見たとかいろいろあったけど それらは全部書く暇がなかったのでカットということで、昨日は久々に友達とカラオケに行…