2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら、録画していたWBC決勝を見ましたけど、一つだけひっかかったのは、 やはり9回裏のダルビッシュ投入は間違いでしたね。結果論かもしれないですが。 藤川の方が0点に抑えられる確率は高かったでしょう。キューバ戦を見る限りでは調子は上がっ…

WBC侍ジャパン世界一おめでとう!! もう本当に感動しました。 延長10回にイチローが決勝タイムリーを打った瞬間の映像を見た時は 思わず「よっしゃーっ!」って叫んでしまいました。たとえVTRでも。 最後の最後においしいとこ持っていくなんて、す…

今回は、マグネッツさんからバトンをいただいたのでやってみたいと思います。 ありがとうございます! てなことでいってみましょう。 「性格バトン」 ・何型? ⇒基本的に旧型人間なのかもしれません。流行には昔からついていけない方です。 ・・・えっ、そう…

この前、陰陽座公式サイトを見ていると、 「重要なお知らせ」が発表されていました。その内容は・・・ http://www.onmyo-za.net/index.html (公式サイトより引用) >このたび、陰陽座のメンバーとして活動してきたドラムス担当の斗羅が、 一身上の都合によ…

翔ちゃんからバトンが回ってきましたので、いってみたいと思います。 てかバトンって本当に久しぶりですね・・・ 『唐突ですが』バトン 01.唐突ですが子供の頃にお風呂で必須アイテムだったものは何ですか? 一時期、入浴剤をよく入れていた時期がありました…

alan「群青の谷」 すごい・・・ すご過ぎるとしか言いようがないです。 この曲も、終盤にいけばいくほどに、感動がどんどん押し寄せてくるかのような・・・ これはもう、2009年の私的年間ベスト級ですね。 この曲も収録されている、alanさんの1stアル…

2001年にリリースされた,fra-foaの4thシングル。 現在は残念ながら解散してしまったバンドで、 調べてみると過去の作品も全部廃盤になってしまっているみたいですね。これは惜しいです。 このバンドの1stアルバム「宙の淵」を聴いた時は、衝撃的だった…