2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は高校時代の友達と、4年ぶりぐらいに再会しました。 そして俺の親友と、女の子の友達を含めた4人でカラオケに行ってきました。 つーかカラオケ自体結構久しぶりだ・・・ そこである意味一番感激したのは、 4年ぶりに再会したその友達、俺が好きなマ…

博多には、俺のおじいちゃんとおばあちゃんが住んでいます。 なので年1回はその親戚の家に帰省しています。 俺はそれをいつも楽しみにしています。 おじいちゃんとおばあちゃん、それに博多という街が俺は大好きです。 それに博多ラーメンと明太子も大好き…

これは俺が昔関わった人との実体験にもとづいた話ですが・・・ なんで、元不良とか暴走族とかの悪いことをしてた人って、 その昔の悪かった頃の話を自慢するんですかね? さも懐かしい、そして素晴らしい話であるかのように。 この前もテレビでとある女性芸…

琵琶湖のブラックバス禁止法案に対して、それは違法だと裁判起こしてる人たちがいるなんて・・・ しかも、裁判でそれが違法だという訴えは退けられたのに、また控訴するって・・・ この人たちは貴重な琵琶湖の生き物たちを何だと思ってるんでしょうか? そり…