2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、手術を受けてきました。 足の裏のほくろを取る手術です。 これはガンになる危険があるので、早めに取った方がいいということで取りました。 手術は10分ぐらいで終わりました。ただ、麻酔を注射する瞬間は痛かったです。 考えてみれば、手術なんての…

もう8月も終わり、そして夏も終わりですね。 この8月は本当にいろいろなことがあり過ぎた・・・ 忙しかった、そして地獄のように苦しかった夏でした。 なので、この日記もろくに更新できませんでしたね。毎年テレビで見ている、甲子園の高校野球とかも今年…

「完全に終わった・・・・」 そう本気で思った、この苦しい5日間。 一度は、どん底にまで落ちた人生。終わりを宣告されたような人生。 何をやっても、どこへ行っても、とてつもなく大きな苦しみが待ち受けている人生。 同じ苦しむなら、上を目指して苦しも…

「もうこのまま消えていくのかなぁ・・・」と思ってたけど、 見事に復活を遂げてくれた! って歌手が今年現れたんです。 その歌手とは、OLIVIA。 今年、NANAのテーマ曲のオファーが来て、その曲がオリコントップ10入りに各歌番組出演と、 再び表…

俺がよく見ている日記・ブログ系サイトでは誰一人とまともな話題にしてる人はいなかったけど、 何やら世間では、亀田の八百長が話題になっているようで。 あんな日本の恥の暴力団員一家みたいな連中をスポーツマンだなんて俺は認めないし大嫌いだから見てな…