てなことでカラオケに行ってきました。



きただにひろしFight On!
FLOW1/3の純情な感情
JAM project「GO!!」
FLiP「カートニアゴ
JAM project「The Gate of the Hell」
聖飢魔II「HEAVY METAL IS DEAD」
平義隆「赤く熱く!」
supercell「Perfect Day」
JAM project「SKILL」
WANDS錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう
THE冠「中3インマイドリームス 〜行ってみたいなL.Aに〜」
JAM project「Crest of“Z's”」


※本日から当ブログでは、楽曲や作品の表記を「歌手名「タイトル」」に統一いたします
 考えてみればこのブログでは全然その辺が統一されてなかったので・・・ 以上どうでもいい話でした



いつの間にか知らないけどTHE冠の曲が1曲だけカラオケに入ってた。
この勢いで他の曲もどんどんカラオケに入れて欲しい!
今日は調子が良かったので、一般人が歌うのは相当難しいのではと思う
「HEAVY METAL IS DEAD」という曲を歌ってみたのですが
終盤のサビの頭の部分(転調してさらにキーが高くなるところ)だけがイマイチ声が出なかった・・・
ラストのシャウトは完璧に決まったのに。歌詞カードには載ってないところだけど。



あと、一緒に行った友達が今回こんなことを話していました。
最近はDEENとかWANDS、さらにはZARDみたいな歌手がいないのが残念だということ。
言われてみれば確かに。この中だとDEENはまだ現役でやってるらしいけど。
誰か最近の歌手でこんな感じの曲を作ってるアーティスト知らないでしょうか?