最近ちょっと気になっていること。



俺の周りに、友達と縁を切るとか言って怒っている人がいた。
その怒っている理由はいろいろあるようですが、その中の一つとして挙げていたことというのが、
その友達は以前から、こちらから送ったメールに対してすぐ返事を返さずに、
3日ぐらい経ってひょこっと返してくる、そういういけずを前からしていたんだということを言っていました。



それって、いけずなのか・・・?



俺の携帯アドレス帳に入っている人たちは、
メールの返事の遅い人だらけで3日返ってこないとかはざらにあるんだが・・・



仕事などで忙しい、疲れてるなどでなかなか返事返せない事情はこっちも一応理解してるはずだったので
それがいけずだと思ったことは無かったんだが、世間的にはそうなのか!?
メールだけでなく、電話の方も電源が入っていないことが多いし、
つーかそもそも俺自身がそうだから、残念だけどみんな忙しいからしゃーないなとしか思ってなかったんだが・・・


しかし、このように普段は待ってもなかなかメールが来ないにもかかわらず、
「今度のMUSIC JAPAN水樹奈々が歌うで!」とかいう情報だけはどこからともなく素早くメールが入ってくる。
そしてそのMUSIC JAPANを見て、放送終了後にこっちの方から
水樹奈々の歌良かった、やっぱ格が違うわ」って感想を書いたメールを送ると、
1分も経たずしてメールの返事が返ってくるってのはどういうことだ。


そういえばMUSIC JAPANも最近はなかなか見る機会がない。
日曜のあの時間帯は家にいないことが多いし、何より歌番組で流れてる曲で好きになる曲なんて少なすぎるし。
でもあの放送回だと、水樹奈々以外の曲では、BREAKERZの新曲がすごく良くて驚いた。
なお、その後某音楽サイトにて、この曲はアニメ主題歌であるということを知りました。ま〜たこのパターンか。



ちなみに今は次回のカラオケの返事のメールを待ってるところです。
昨日の寝る前にこっちから送ったのに、返事まだか・・・
11日リリースのJAM projectのニューアルバムと並んで、楽しみにしてるのに・・・