・今日は、妖精帝國の式典に行ってきました。
 またそのうちレポも書きたいと思いますが、いやもうとにかく凄かったとしか言いようがない。
 このアーティストの本当の凄さ、迫力というのは、これはもうCDを聴くだけでは分からないでしょう。
 今回式典に参加して、そして家に帰ってまたCDを聴いてみると、
 より一層その楽曲の素晴らしさが聴いてて伝わってくるというか・・・


 やっぱライブはいいね。てか最近アーティストのライブ自体全然行けてなかったですし。
 今年後半はもっとライブに行きまくろうかな?




・最近思っていることを1つ。
 災害などが起きたときの非常用の意味もこめて、ツイッターを復活させようかなと。


 てか以前から思ってることは、ブログとかミクシィとかツイッターとか一応いろいろ持ってるけど
 それらをどうやって使い分けるんだと・・・ ミクシィは今年に入ってから2回しか更新してないし、
 そもそも、このブログ1つさえあれば、こちらから発信したいことは事足りるので、
 もういっそのこと、ブログもミクシィツイッターも全部同じ内容にしてしまうというのはどうだろうか!?


 さすがにそれは無理があるか。


 しかし、俺なんかよりはるかに良質なブログ記事を書く能力がある人が、
 ブログを辞めてツイッターの方に行ってしまうってのは、何だかもったいないなぁという気持ちになってしまう・・・


 まぁ1ヶ月以上もロクにブログ更新しなかったことが今までザラにある
 俺なんかがこんなこと言う資格は全く無いですけどね!!


 ということで、仮にツイッターを復活させても、あくまでも本拠地はこのブログ、
 ここがメインだということで、これからもずっとやっていきたいと思います。
 てかもう、一生ブログ宣言します。



 このブログは死ぬまで一生続けます。辞めることはありません。



 ただし、数ヶ月以上更新しないことは今後ともあるかもしれません! おあとがよろしいようで。