この前、ラジオ大阪で流れていたCMにて、
おそらく新人歌手ではと思われる人がパーソナリティを務めている、レギュラー番組の宣伝を聴いたのですが、
その宣伝のバックで流れていた曲というのが・・・



一瞬にして耳に留まった。これは素晴らしい曲に違いないと!



まずボーカルの声質が良い。これぞボーカリストとしての才能を感じる声。
楽曲も一瞬聴いただけでひき込まれるような、そんな曲。



果たしてこの曲とはいったい何の曲なのかと思い、ネットで調べてみたところ、すぐに分かりました。






やっぱり素晴らしい曲だった。
ボーカルもさることながら、フルで聴くと編曲がまたドラマチックで・・・



しかし、この「カメリアの瞳」という曲を歌っている、中野愛子という歌手は、
果たしてどんな歌手なのだろう、今までどういう曲を歌ってきているのかなとと思い、
こちらwikiのページを見てみると・・・ まず一番に目に飛び込んできたのが、




ジャンル  アニメソング



ま〜たこのパターンか。
そしてこの曲もアニメ主題歌だったのか。全く知らなかったですよ。
いや本当にそんな情報とか全く知らずに聴いて一瞬で引き込まれたんですよ。



さらに、こちらの公式ホームページにてこの「カメリアの瞳」の楽曲紹介を見てみると、



楽曲のアレンジャーに、JAM Projectなどを手掛ける【河野陽吾】氏を起用したセカンドシングル



いや全く知らなかったですよ。まさかJAM Projectを手がけてる人が編曲をやってたとは。
本当にそんな情報とか全く知らずに聴いて、編曲がイントロの時点からして素晴らしいと思ったんですよ。



なんだろう、これはもはや偶然ではなく、運命なのだろうか。
こっちから追いかけなくても勝手にアニソンが向こうからきてくれる運命。
てか、こんなことに運を使うぐらいならもっと別のことに運をとっておきたいんだが・・・ (例えば野球での勝負運とか)