翔ちゃんからバトンが回ってきましたので、いってみたいと思います。
てかバトンって本当に久しぶりですね・・・





『唐突ですが』バトン




01.唐突ですが子供の頃にお風呂で必須アイテムだったものは何ですか?


 一時期、入浴剤をよく入れていた時期がありました



02.唐突ですが今時計の長針はどっち向いてます?


 11時15分ということで、右です。



03.唐突ですがCDは何枚持ってます?


 1000枚ぐらいはあるんじゃないでしょうか。部屋が片付かなくて大変です。
 近くのレンタルショップで、500円で中古CD詰め放題というのをやっているのが原因で、
 何十枚単位でどんどん増えていく・・・ 何枚かは友達にあげたりとかしてるんですが・・・



04.唐突ですがオレンジとグレープフルーツどっちが好き?


 どっちも好き。あえて選ぶならオレンジかな?
 グレープフルーツは、何かの薬と一緒に飲むと副作用起こすとか聞いたけど、なんだったっけ?



05.唐突ですが携帯の文字の入力方法は、かな?2タッチ?


 かな入力です



06.唐突ですが01で答えたブツはまだ持ってますか?


 今でも部屋の奥から入浴剤が出てきたりします!



07.唐突ですが今、窓から何が見えます?


 雨戸



08.唐突ですがシャンプーって何使ってます?


 何だったっけ・・・



09.唐突ですが梅干しってすっぱいよね?


 梅干しより干し柿! 奈良の柿は日本一です (生産量では和歌山に負けてるけど)



10.唐突ですが煙草が切れたのに買いに行けない時ってどうします?


 一生吸うつもりはないです。このバトンを回してくれた人も以前そう言ってました!



11.唐突ですが1番最近撮った写メは何が写ってます?


 もしかしてラーメンじゃないかと思って確認してみたら、やっぱりラーメンだった



12.唐突ですがさっき時計見たときから何分経ってます?


 3分ぐらい



13.唐突ですが携帯のカメラの位置教えてください。


 中央にあります



14.唐突ですが1番仲の良かった幼なじみは同性?異性?


 そんな人はいません・・・ 今の友達はみんな高校時代以降からの友達です



15.唐突ですが旅にでませんか?


 いきたいなぁ。北海道に行きたい



16.唐突ですが最近読んだ本でお勧めは?


 タイトル忘れたけど、大学ラグビー特集の雑誌。
 そこで俺の友達の弟が記事になってましたので、みんなで応援しましょう!



17.唐突ですが携帯が圏外になったらどうします?


 家の中では非常によくあることなので困ります。電波状況悪すぎる・・・



18.唐突ですがUFOキャッチャーで縫いぐるみ取ってくれませんか?


 UFOキャッチャーとかもう何年もやってないです



19.唐突ですがカレンダーの月間違っていませんか?


 3月です。間違ってません



20.唐突ですがやっぱり旅に出ませんか?


 誰か北海道に連れてってください



21.唐突ですが『隣の客はよく柿食う客だ』と言ってくれませんか?


 柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺



22.唐突ですが友達に漫画返し忘れてませんか?


 漫画はないですけど、図書館で借りてきたスポーツ関連雑誌を返し忘れることはよくあります



23.唐突ですが昨日の昼ご飯何でした?

 
 かやくごはん



24.唐突ですが旅に出ます。


 これ本当に、翔ちゃんはこれから旅行に行くって時にこのバトン回ってきたからある意味すごい



25.あ、回す人6人書いてくださいね。


 はてな管理人様
 はてなダイアリー管理人様
 はてなブックマーク管理人様
 はてなフォトライフ管理人様
 はてなハイク管理人様
 あと1人は誰でもいいってか思いつかないので自由にもっていって下さい!