今回は、マグネッツさんからバトンをいただいたのでやってみたいと思います。
ありがとうございます! てなことでいってみましょう。





「性格バトン」





・何型?
⇒基本的に旧型人間なのかもしれません。流行には昔からついていけない方です。
 ・・・えっ、そういう意味じゃないって?


・自己中?
⇒人間なんて誰もが自己中心的なもんなんですよ・・・

 
・長所は?
⇒優しさだけは他の誰にも負けないつもりです。てか今の自分からこれを取ったらもうほとんど何も残らない。
 簿記・会計の知識と、長時間ドライブの耐久力ぐらいしか残らない・・・


・短所は?
⇒怖がり。すぐ傷つく。人付き合いが下手。いつも考えすぎてばかりで、余計なこと考え出すと止まらない。
 過去の痛みを忘れることができない。てか挙げ出したらきりがない。


・泣き虫?
⇒子供の頃「涙が出なくなる薬を開発して欲しい」と本気で思ってたぐらい泣き虫です。


・すぐ怒る?
⇒人前では怒らないようにしています。その代わり車の中で1人で怒ったりとかしてるけど。


・めんどくさがり?
⇒場合によります。ちなみに部屋の片付けはできません。片付けられない症候群です。


・気分屋?
⇒はい。感情がすぐ顔に出てしまうってよく言われるのが悩みでもあります。


・八つ当たりする?
⇒壁に。


・命令する?
⇒実生活ではほとんどしないです。


・物にあたる?
⇒物っていうか壁に。


・優しい?
⇒自分では他の誰よりも優しいつもりなんです。本当に。


・毎日笑顔?
⇒全然笑顔じゃないです。
 だからこそ「♪笑ってみせて だってこんなにも優しく笑えるのだから」って歌詞は心に響いた・・・


・遠慮なく何でも言う?
⇒実生活では全然言えません。


・わがまま?
⇒人間なんて誰しもがわがままなもんなんですよ・・・


・おとなしい?
⇒他のみんなからはそう思われてるのではと思います。


・無愛想?
⇒でもそれだけはない


・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
⇒どれでもないです


・ズバリ性格良い?悪い?
⇒良いと答えます。悪いだなんて口が裂けても言えません。


・自分で思う性格
⇒変人。


・人に言われること
⇒最近あんまり言われないのが逆に怖い


・男女関係なく友達の理想
⇒人の痛みが分かる人、もしくは分かろうとすることができる人。人間としての道徳観念を持ってる人。
 やっぱり、なんだかんだ言っても優しい心を持った人が一番だと思います。
 あと他に挙げるとすれば、カラオケで何を歌っても文句とか空気読めとか言わない人ですね!


・好きな人の理想
⇒基本的にはこの真上に書いたことと同じですね。
 あと、カラオケで榎本くるみの「未来記念日」を綺麗に歌ってくれる女性がいたら一発で惚れると思います!


・最近言われて嬉しかったこと
⇒「美しい…えむけーさん(ネタの構成が)」 これを挙げずに何を挙げる!


・バトンの送り主の顔を見たことある?
⇒ありません。てか今まで顔を見たことある人ってのが片手で数えられるぐらいしかいないんですが・・・


・送り主の印象
⇒こんな私なんかにバトンを回してくれたっていうそれだけで、とても優しくて素晴らしい人格者だと思います。


・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


★クール…夏草さん(いい意味で、なんとなく)


★可愛い…みんな可愛いです。 (ごく一部のクソガキを除いては) 
     私には兄弟姉妹がいなかったから、特に年下はみんな可愛く思えます。


★優しい…とりあえずこんなゴミ箱のようなこのブログを見てくれてる人は全員優しい、神様のような存在です!


★カッコイイ…翔ちゃん(野球に演劇に今までがんばってきた姿は、かっこいいです)


★面白い…これやっぱり多すぎてとても1人に絞れないです!


★美しい…マグネッツさん(お返しです。こんな私なんかにバトンを回してくれたっていうそれだけで・・・)


★楽しい…これもみんなですね。


★面倒見が良い…翔ちゃん(まさかの2回目の登場)


★頭が良い…槍沢 雑さん(日記を見れば伝わってきます。応援してます)


★礼儀正しい…ケースバイケースさん(まさに立派な社会人って感じですね)


★大人…牧原ナオミさん(人柄はもちろん、あとアダルトなネタが得意って意味でも)


★子供…20代中盤になったら、10代の子はみんな子供に見えてしまう・・・
    私も年取ってしまいましたね。言う事が完全におっさんだし。
    見た目だけは今でも10代ってか学生に間違われるぐらい若いつもりなんですけどね!




ということでバトンを終わります。こんな文章を読んでいただきありがとうございました。