実に2ヶ月ぶりとなるこのコーナー。
第2回の今回はもう、前回とはガラっと変わって、今年リリースの誰もが知っている曲をレビューしたいと思います。
SeanNorthのデビュー曲、「final your song」です。


final your song

final your song



・・・え? 知らない?


そんなこと無いはずです!
この曲、絶対みなさん聴いたことある曲です!



ということで、ここをクリックして曲を聴いて下さい。





・・・ほら、聴いたことありますよね?
絶対みなさん聴いたことあるけど、タイトルと歌手名が分からないって曲なんでしょうね・・・
俺はもう今年の9月頃なんかは近所のあちこちの店の有線で、1週間で5回ぐらいは聴きましたから。
そして、この曲を聴いて、もう俺の中で久々に期待の新人アーティストが現れたと思いました。
全体的な世界観が素晴らしい。ボーカルの歌声も、メロディーも、詩の雰囲気も・・・


ともかく次回以降の作品にも期待です。これから、もっと有名になるかもしれませんね。
つーか一時期あれだけ有線で流れてたんだから、このデビュー曲の時点でもっとヒットしても良かったはずなのに・・・
同じ有線でよく流れてた曲でも、某男性ヒップホップ歌手のどれも似たり寄ったりの曲たちはロングヒットして、なぜこの素晴らしい曲はロングヒットしなかったのか・・・


こういう曲こそ、♪世界中に響きわたれ・・・