今日の朝、家でかけているメガネのレンズの片方が割れました。


で、夜になってメガネ屋に行ったら、そこのメガネ屋では同じ度数のレンズが無いと言われました。理由は、あまりに度が強すぎるから。
特注になると言われました。新しいレンズの値段は、1万7000円以上はするらしいです。片方のレンズを替えるだけなのに。


子供の頃から、メガネという言葉を聞くだけで憂鬱だった。基本的に今でもそう。
高校生になってからは、外では必ずコンタクトをつけてるけど。


幼稚園の頃からずっとメガネ。異常なまでにひどい近視。父親もそうなので、遺伝としか思えません。


なぜ、1万7000円以上も払わなければいけないんだ・・・ 好きで近視になったわけじゃないのに。生まれたときからそんな運命だなんて、悲しすぎる。





で、夜になって今度は、携帯電話の画面が壊れました。


なんでこんなことばかり続くのか・・・・


明日買い替えにいきます。
前の携帯の方には、おそらく某ゆーたさんと思われる人からメールが入ってましたけど本文がほとんど分かりませんごめんなさい。
そういうことで・・・・