今日は久しぶりに友達6〜7人ぐらいでカラオケに行ってきました。
フリータイムで昼からほぼ一日中歌いました。俺が歌った曲は、


ボーイズ・オン・ザ・ラン馬場俊英
ここにしか咲かない花コブクロ
・大阪でもまれた男(THE BOOM
・田園(玉置浩二
・ESCAPE(MOON CHILD)
永遠にともにコブクロ
・ルーキー(玉置浩二
・運命船サラバ号出発(ザ・コブラツイスターズ)
・風になりたい(THE BOOM
・スリル(布袋寅泰
・甦る人々(ザ・コブラツイスターズ)
・サイクリングビート330 (センチメンタル・バス
・宝島(コブクロ
・ハッピー・エンド・レターズ(東京エスムジカ
every little thing every precious thing(LINDBERG)
さらば青春の光布袋寅泰
・旅人のうた(中島みゆき
・Yesterday&Today(Do As Infinity)
・風に吹かれて(エレファントカシマシ



などといった、基本的に最近のヒット曲知らない、あと最後の方になるとなぜか女性ボーカル曲が多くなるといういつもの選曲でしたが、
今回初めてそのみんなでのカラオケに参加した友達が、
Dir en greyというアーティストの曲を歌うのを聴きました。
そのDir en greyというのは名前だけは知ってましたし、噂ではまぁある意味相当なものだと聞いたことあったけど、
カラオケで友達が歌ってるのを聴くのは初めてでした。
で、やっぱり噂通り、歌詞の内容ヤバいのなんのって・・・ 俺はもう、



すっかりハマってしまいました。


俺は最近の流行の曲しか歌わない人より、こういうぶっとんだ我が道を行くような曲を歌う人の方が好きですから!