今日はやっと「誰も知らない泣ける歌」を最初から見ることができました。
前々回は時間に間に合わず、前回はしっかり録画予約したつもりが、DVDの時計が止まってたせいで見事に失敗、
そんなんだったから、3度目の正直ですね。
(参照 http://www.ntv.co.jp/nakeuta/backnumber/index.html


パパとあなたの影ぼうし」、良かったです。久々に子供の頃を思い出したりなんかしましたね。


「なぜ僕にはできないの」という言葉・・・・。


私も子供の頃を思い出して、一緒に泣きたくなりましたね。


まぁ番組を見てなかった人には何のことだか分からないかもしれませんが、
ともかく、私も子供の頃、あの頃は運動会が苦手だったなとか、
あとあの頃は父親と一緒に、奈良公園のふもとから若草山まで登山したことがあったなとか、そんないろんな思い出がよみがえってくるようでした。楽しかったことも、苦しかったことも。

                                                                                                                          • -


さて話は変わりますが、今日は秋〜冬にかけてのライブ参戦予定リストをまとめてみました。


・11月4日  Do As Infinity LIVEツアー(Zepp Osaka


もうこれは説明不要ですね。9月のフリーライブは遠すぎて行けなかったですけど、
今回はしっかりスケジュール空けましたし、ともかく楽しみにしてます!



・11月28日  陰陽座 全国ツアー2008 (和歌山GATE)


昨日チケットを取ってきました。この日は確実に都合がつくことになりましたので。
陰陽座のライブに行くのは初めてとなりますね。ライブはきっと、色んな意味ですごいんだろうな・・・
期待せずにはいられません。
あと、和歌山と大阪のどっちのチケットを取ろうかなと思ったけど、12月の大阪はまだ私の予定が分からないのと、
和歌山の方がおそらくハコが小さいだろうからより間近でライブが見られると思ったので、こちらにしました。
高速に乗って、行ってきます。あとついでに帰りには久々に和歌山ラーメンも食べて帰ってきます(笑)


以上です。現在2つしかありません。まぁまた追加があるかもしれませんが、そこで、



誰か一緒に行ってくれる人はいませんか? 



まぁでもみなさん忙しいから無理でしょうね・・・ そんな私自身も忙しいですし。
ともかく、その日は楽しんできます! ライブレポとかもまた書くかもしれません。時間があれば・・・