渡辺寛人さんから口調バトンをもらいました。


お題:キングオブコメディ


■0:絶対掟は守ること
■1:回された人は回してくれた人が指定したキャラの口調で日記を書く事
■2:日記の内容は普段書くことと同じで構わない
■3:回されたら何度でもやること
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
■5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
■6:これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
■7:最後に回す人絶対5人指定すること


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



ねぇねぇ、聞いて聞いてーーーー!!
今年最大の、ビッグニュースが飛び込んできたよ!!


(すごいテンションだね。)


今度の休日、半年振りに下市に住んでる高校時代の友達に会うことになったよーーー!!


(うん、どうでもいい。)


ところでさぁ、今、車のCMで流れている、ナナムジカの新曲がすごく良いよ!


(急に話が変わったね。これじゃ、誰もついていけないよ〜。)


ではそろそろバトンを回すよ!
(もう回すの? 早いね〜。)


1人目は、ナナムジカの西島さん!
(回るわけがないね。)
2人目は、ナナムジカの松藤さん!
(うん、だから回らない。もし万が一このブログを知ってても、別にやらないで下さい。)
3人目は、野村忠宏さん!
(・・・まさかの金メダリスト登場ですか〜。つーか、マジメにバトン回す気があるの?)
4人目は、河瀬直美さん!
(・・・カンヌ国際映画祭審査員特別賞おめでとうございます。)
そして最後の5人目は・・・渡辺寛人さん!
(ここでまさかのバトン返し! ・・・うん、いつから渡辺寛人さんは、この超豪華メンバーと肩を並べるぐらいの存在になったのかな?)


口調は、全員、NHK番組「できるかな」のノッポさんで!


(その人言葉しゃべらないよ〜。唯一、番組の最終回で1回だけしゃべったのが伝説になってるけど。)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



あぁ、なんて恥ずかしい日記なんだ・・・・ もう口調バトンはこりごりかも(汗)