ここ1〜2週間前ぐらいから、近所のCD・ビデオレンタル店にて
「中古シングルCDの詰め放題」というのをやっていました。
なんと、たった100円で小さな袋にシングルCDを詰めるだけ詰めて持って帰ることができるという企画です。
ということで・・・






こんなに詰めてしまいました(笑)
この袋には、CDが計30枚も入ってます。



そして、そのまた2日後ぐらいにそこのCD・ビデオレンタル店に行ったら、
今日もまたその詰め放題が開催されていて、
しかも前回見たCDとはまた全然別のアーティストのCDなんかも入ってたりしたので・・・






またしても詰めてしまいました。
こんな感じで、合計4回も詰め放題に参加してしまいました。
おかげで今、家の方ではシングルCDが計80枚ぐらい、行き場を失った状態で部屋の床に放置されています。




たたでさえ散らかっている部屋が、ますます片づかなくなる・・・