今日は、「Yahoo動画」にはナナムジカの新曲「Sora」のPVが発売に先駆けて公開されてるということで見てきました。


PVはこちら
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000370184/



いや〜、面白かったですね。羊が可愛かったです(笑)
曲の方も初めてフルコーラスで聴きました。
感想は・・・ちょっと今回は歌詞が普通過ぎかなって気もしてしまいました。
まぁ前作の「心音」が、俺の中での2007年の邦楽界No.1ソングって言えるぐらいに良かったからそれと比べるとってのもあるんですが、
しかしそれでも、オーケストラと共演したという曲の方はまた新境地といった感じで、雰囲気が良かったです。


そして今度は、最新情報によるとこれとはまた別の新曲が、ドラマ主題歌になることも決まったようで。
何気にデビュー時からタイアップには恵まれてる方なんだから、なおさらもっと売れて一般的に評価されてもおかしくないのになぁって思ってしまいますね。