今日は、とある投稿サイトに、初めて自作の詞を投稿しました。



しかし、そのサイトの投稿期限のギリギリに送ろうとしてしまったからか、
とにかくサイトの方が重くて、送るのにやたら時間がかかってしまい、
なのでもしかしたら制限時間をオーバーしてしまったかもしれません。ごめんなさい。



ちなみにこの詞、実はちゃんと曲の方もあるんですよね。
テキスト音楽の勉強もしたいんですけど、今はそれどころじゃないので・・・
いつか、自作の楽曲をネットで公開してみたいなぁ・・・



さて、評価の方はどうなるのでしょうか。期待より不安の方が大きいです。
最近の、とにかくありきたりなものばかりなJ−POPのヒットチャートの曲たちの歌詞とは全然違うぞってとこを見せたかったんですけどね。
でも、いざ自分が作るとなると、「なんだこの歌詞は」と審査員から酷評されるイメージしか想像できません(汗)