この店は、私が住んでる町の近くに、おそらく1年ぐらい前に出来たと思われるラーメン屋です。
ただこの店は、いつ目の前を通っても営業してるのかしてないのかよく分からないような雰囲気だったこともあり、
なかなか行く機会がなかったのですが、ようやく先月〜今月にかけて2回行ってきました。
写真は「薬膳スーパースタミナラーメン」。
その名の通り、薬膳のスープとスタミナラーメンのスープが融合したラーメン。
なんと、特許志願中らしいです。まさに奈良県広しといえどもこの店にしか無いラーメンですね。
もうこれは、スタミナラーメンの中のスタミナラーメンとでもいうべきか(笑)
味の方は、薬膳っぽさは全然無くて、食べやすい味でした。
他には、ノーマルなメニューの「元祖スタミナラーメン」も食べましたが、この店はスタミナラーメン店の中でもかなりレベルの高い店です!
なおかつ、メニューが多彩なのが、またいいですね。






・お店の名前  元祖スタミナラーメン
・住所     奈良県香芝市別所245-1
・営業時間   18:00〜翌1:00
・定休日    月曜日、第3火曜日
・駐車場    無し
・お気に入り度 ☆☆☆☆☆