ここ最近は、今年最後の試合で強風の中で大炎上晒し投げさせられたとか、
THE冠を目当てに数年ぶりに「行列のできる法律相談所」をテレビで見たとかいろいろあったけど
それらは全部書く暇がなかったのでカットということで、昨日は久々に友達とカラオケに行ってきました。




DRAGON/JAM Project
どんがらがっしゃん/ザ・コブラツイスターズ
Sugar!!/フジファブリック
曇天/DOES
HERO/JAM Project
迷宮のプリズナー/JAM Project
牙狼 〜SAVIOR IN THE DARK〜/JAM Project
NEW GENERATION! 〜KOBE to the WORLD〜/JAM Project
悦楽カメリア/水樹奈々
STAINLESS NIGHT/聖飢魔II
全身ゴーマイウェイ/THEイナズマ戦隊
未来への咆哮/JAM Project
EAST ASIA/中島みゆき
心絵/ロードオブメジャー
Rocks/JAM Project
1/100/Do As Infinity
HANABI SKY/福原美穂
RIVER/10-FEET
DIVE into YOURSELF/HIGH and MIGHTY COLOR
日曜日/SEX MACHINEGUNS
限界バトル/JAM Project



といったように、今回はもうJAM Project祭りということで!
ずっと歌いたくて叫びたくてたまらんかったんだ! てか今回は7割ぐらいは初めて歌った曲でした。
そしてさらに、友達から今一番オススメの曲であり、さらには泣ける曲だという曲を紹介してもらいました。






これは良い。Girls Dead Monsterは名前だけしか知らなかったんですが、今度またぜひCDの方をしっかり聴いてみようと思いました。
ちなみにその後友達から、この「一番の宝物」という曲について、わざわざ携帯メールの方に長文レビューまで書いて送ってくれました。
この楽曲レビューってのが、俺のレビューなんかよりはるかに良いレビューを書いている!
もし許可がとれたらこのブログに載せたいぐらいだ・・・