まず最初に。年末恒例の私的名曲ランキング&名盤アルバムランキング、越年決定です!
最後の最後で、またしても素晴らしい曲を2曲ほど知ってしまったし・・・ 
アルバム全体含めてこれはもう少し聴きこみたいです。ということで、完成次第この記事の下に発表いたしたいと思います。


ちなみにこの日記は、紅白歌合戦のニュース中断中に書いています。
今年も実家で家族と一緒に紅白を見ているわけですが、ざっとここまでの会話はこんな感じです。


平原綾香「Voyagers」はやっぱり格が違う。こういうスケール感溢れる曲がなかなか売れない今の音楽シーンを残念に思う
西野カナの歌詞を家族全員が酷評
・HYが意外と良かった
水樹奈々の曲&歌唱力を俺が絶賛するも両親はノーコメント




といろいろありましたがそんなことはさておき、てか12月に右腕を痛めた影響でここ最近は全然ブログを更新できてませんでしたが、
それでもせめて今年最後の日ぐらいは、しっかりあいさつしたいと思います。


今年も1年間このブログを見ていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。