今日は、Do As Infinityフリーライブの日。



以前このブログにて、
「絶対に行きます! 意地でも仕事休んで行きます!」と書きましたが・・・




結局無理でした(泣)




あぁ、東京は遠いよ。
今まで他にも、いろんな歌手のライブを見たいがために、何度も東京まで行くことを考えたけど、
結局最後はいつも東京の壁には跳ね返されるんですよ。何百キロの壁は厚すぎますよ・・・



あぁ、リニアモーターカー奈良駅さえできてくれたら、東京まですぐ行けるようになるんでしょうけどね・・・
でもいつになったらリニア新幹線はできるのでしょうか? いろんな意味で遠いですよ・・・



結局今日は家のパソコンから、ヤフー動画の生中継を見させてもらいました。
大急ぎで帰って来て、家に着いたのが6時30分。そして動画をつけたら既に始まったばかりのとこでした。



それでも、再結成ライブを見られたことは本当に良かったです。ヤフーにも感謝ですね(笑)
あらためて、復活してくれたんだなと・・・ なんかもう、感動しましたとしか言いようがないですね。
しかも、これからもずっとDo As Infinityとして活動するという宣言も聞けて・・・ 良かったです!



あぁ、本当に今日は行きたかったなぁ・・・
しかし、雨なのにすごい人の数でしたね。まさかこんなに集まってるとは。



ということで・・・ 11月4日、楽しみに待ってます!