翔さんと麒麟145から回ってきてずっと滞納していたバトンをやりたいと思います。遅くなってごめん!



「エンドレスバトン」



1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”ください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



1.回す人を最初に書いておく(5人)
遅くなったので回すのは辞退します、すいません。


2.お名前は?
本名を聞いてるのでしょうか? それは言えません!


3.おいくつですか?
24


4.ご職業は
会社員


5.好きなタイプは?
ベタですけどやさしい人


6.資格、何か持ってますか?
普通自動車免許
簿記2級
漢検3級


7.悩みが何かありますか?
むしろ悩みがないなんて状態になったことが無いです


8.貴方が愛する人へ一言。
愛してます


9.いい恋してますか?
してません


10.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
遅くなったので回すのは辞退しますごめんなさい。


11.ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?
・国家試験合格
核兵器とミサイルと銃とスギとヒノキの廃絶
・翔さんの高校が今度の夏の甲子園に出場


12.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
オレンジ。明るくさわやか・・・でいたいという願望です


13.部活やってました?やってた方は何部?
高校の頃はバドミントンをやってました


14.恋愛を長続きさせるには?
思いやり


15.回してくれた方への印象をどうぞ
翔さん・・・高校で野球をがんばってて、それでいてさらに演劇やお笑いの才能もあって、
素直にすごいと思います。
年は俺よりかなり下なんだけどある意味憧れるっていうか、
むしろ俺もこんな人生を送りたかったです。なので、応援したいです!


麒麟145さん・・・いじられキャラ


16.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
変な子と思われてるんじゃないでしょうか。


17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
子供の頃の自分とは何もかも正反対な自分になりたいです。


18.どんな告白されたらぐっときますか?
よっぽど変なの(街頭掲示板を使って告白されるとか)でない限りはどんな告白でもぐっときます(笑)


19.異性のどんな仕草にぐっとくる?
微笑み。スマイル


20.明日の予定は?
日曜日なので特にないです


21.お尻は好きですか?何カップですか?(笑)
嫌いじゃないです。何カップかは知りません


22.身体にホクロ何個ぐらいありますか?
たぶん50個ぐらいはあるかと。


23.筋肉はどの部分が好きですか?
右腕の筋肉


24.小学校のとき夢見ていた職業は?
ミュージシャン


25.ガチャピン好きですか?
好きです。ガチャピン日記をブログのアンテナに入れてるぐらいですから


26.タカアンドトシすき???
まぁまぁ好き


27.犬好き?猫好き?
キリンさんが好きです。でも、象さんの方がもっと好きです。


28.トーカ堂の北社長を知っていますか?
知りません


29.何フェチですか?人と違う好みありますか?
見ての通り、人と違う好みだらけです


30.イラッとした時の解決法って何ですか?
壁をひじでどつく


31.今一番誰とどこに行きたいですか?
好きな人とまずはカラオケにでも


32.その人は貴方にとってどんな人ですか?
好きな人


33.最近みた映画は?
映画はここ3年ぐらい見た記憶がありません。


34.好きな言葉は?
病は気から


35.少女漫画派?少年漫画派?
漫画はここ5年ぐらい見た記憶がありません。


36.好きな歌手・アーティストは?
Do As InfinityナナムジカTHE BOOM


37.最近一番お金を使ったのは?
ガソリン代


38.昨日の夕飯は?
鶏のからあげ


39.最近「これはまった!」って物事は?
今は何かにハマるとかどころじゃないです


40.DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?
持ってません


41.あなたが抱いている野望は何ですか?
ネットお笑いをやるからには、1番になりたい!


42.あなたのオススメの萌えは?
オタク文化とかはあまり興味がないので・・・


43.開国シテクダサーイ


44.あなたの死に場所は?
地球


45.この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?
泣く。


46.ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?
ギュッと抱きしめてもらう


47.最後にしゃべったのは誰と?
ケータイで友達と


48.占い信じますかぁ〜?
血液型占いだけは絶対に信じません。


49.あなたが一番好きな場所は?
車の中


50.おばけとか信じますか?
信じます。世の中おばけや悪魔や妖怪みたいなのがいっぱいです。


51.今日何してた?
勉強したりヨーグルト食べたり野球中継を見たり・・・


52.何時の空が好き?
夕方の5〜6時ぐらい


53.好きな花の名前と理由は?
花とかはあまり・・・


54.好きな曲を3つあげてください。
とりあえず有名な曲だけあげると、
島唄THE BOOM
Jupiter/平原綾香
たべちゃうぞ/ガチャピン


55.好きな呪文を。
痛いの痛いの飛んでいけー


56.今思っていること。感じていること。
前からずっとそうだけど、有線放送でよく流れている曲で、
SeanNorthのfinal your songやザ・コブラツイスターズの東京ひよりやZweiのDragonなどといった俺が素晴らしいと思った曲はヒットせずに、
ラップやヒップホップ系のさくらさくら咲くよとかお前とおったらおもろいわみたいな曲ばかりがロングヒットするのはなぜなのだろうか・・・もう、いい加減にしてくれって感じです(泣)


57.最近知ったムダ知識
浜松は餃子の街だった


58.もし異性として生まれていたら、今頃どんな人生を送ってると思う?
今よりは幸せな人生を送ってるんじゃないでしょうか


59.心の底から頼れる人、信頼してる人はいますか?
います。最近会ってないけど


60.お笑いの 『ざ・たっち』 二人のうちどっちが好き?
見分けがつきません


61.携帯ゲーム派?TVゲーム派?
ゲーム自体ここ最近はしてません


62.魔法が使えたら何をしている?
とりあえず空を飛ぶ


63.自分のいい所はどこですか?
それを聞かれると過去のイヤなことを思い出すので勘弁してください


64.顔文字はすきですか?
好きだけど使いこなせません。


65.「料理のさしすせそ」知ってますかぃ?
知ってます。こういう、生きていく上で大して役に立たない知識だけはあるので・・・


66.好きなゲッツーは?
4−6−3


67.おにぎりの海苔はどんな感じがいい?
パリっとした感じがいいです


67.好きな球種は?
ストレート



これ書くのに相当時間がかかりました。しかも、時間がかかった割には全然面白くないという・・・