今日は一日外に出ていてグラウンドを走り回っていたのですが、暑かったですね。
奈良は最高気温27度だったとか。しかし最低気温は7度。1日で20度も差があるのか!!


最近、まぁこの日記のタイトル通りといいますか、ふとしたことがきっかけで今ごろになってセンチメンタルバスの1stアルバムを買ってしまいました(笑)
シングル「Sunny day Sunday」でブレイクする前の作品です。まぁ実際俺はその1つ前のシングル「アヒル」の頃からこのグループは良いぞと思ってたんですが。
で、最近は車の中でそればかり聴いてます。特にやっぱり「アヒル」は素晴らしい。
なんていうか、音作りが面白い作品が多いですね。電子音が入ってたりトロンボーンが入ってたり。
こういう、オリジナリティあふれるポップスを聴かせてくれるアーティストが最近ではほとんどいないだけに、アルバムたった2作で解散してしまってのは本当に残念です・・・




しかし話は変わりますが、こんな見ての通り自己満足な日記でも、感動したなんて言ってくれる人が実際いるってことに感激です。
もらい泣きならぬもらい感動っていうか(笑)