琵琶湖のブラックバス禁止法案に対して、それは違法だと裁判起こしてる人たちがいるなんて・・・
しかも、裁判でそれが違法だという訴えは退けられたのに、また控訴するって・・・


この人たちは貴重な琵琶湖の生き物たちを何だと思ってるんでしょうか?


そりゃ裁判の原告のお前たちは、ブラックバスに無残にも体を食いちぎられ引き裂かれ、命を落とすその魚たちのうめき苦しむ姿も思いも分からないですからね。



しかもその裁判を起こしたリーダーはタレントだって!?
名前は、清水国明・・・?


どこかで聞いたことがある・・・・





って、その人って、BOOK OFFの宣伝をしてる人じゃないか!





決めた、俺が今までさんざん愛したBOOK OFFですが、もうあなたのところで2度と買い物はしません(こら





そう決めたのは今年1月のある日・・・





そして2月になり、俺はふと気がついたら・・・








この前BOOKOFFで買い物していました(おい