今日は高校時代の友達と、4年ぶりぐらいに再会しました。
そして俺の親友と、女の子の友達を含めた4人でカラオケに行ってきました。
つーかカラオケ自体結構久しぶりだ・・・


そこである意味一番感激したのは、
4年ぶりに再会したその友達、俺が好きなマイナーなアーティストの数々を全部知っていたことです!
4年前にその友達と話をしてた、TOMATO CUBEの「桜」って曲がすごくいいなぁとかいう話まで覚えてくれてたし、
さらにはザ・コブラツイスターズの「いつかの少年」とかまで知ってたって・・・  素晴らしいです! 個人的に(おい
なので今日はそういう曲を歌いまくることができました。
普段は、こういう曲ってたぶん誰も知らないだろうからと思い、どうも遠慮してしまうからなぁ・・・
もうカラオケ行く時は毎回その友達を呼びたいです。ぜひ来てください、お願いします!