これは俺が昔関わった人との実体験にもとづいた話ですが・・・


なんで、元不良とか暴走族とかの悪いことをしてた人って、
その昔の悪かった頃の話を自慢するんですかね? さも懐かしい、そして素晴らしい話であるかのように。


この前もテレビでとある女性芸能人が、昔とある店で窃盗を繰り返し、その店をつぶしてしまったとかいう話をしてたらしいですね。
誰かというと、未成年なので名前は明かしてはいけないらしいですが・・・・
まぁとりあえずイニシャルで「AびるU」とだけ書いておきます。
もうマジで終わりですね・・・いろんな意味で。
ついでに、元暴走族の総長であったことしか売りがない某自称俳優も一緒にいなくなって欲しいです。


ああいうのって「俺はこんな強い人間なんだから、俺に従え」と威嚇してるんですかね?
それとも、お互いこれからは自分をさらけだして仲良くしようという意思表示なんですか?
どちらにしろ、そんなの聞けば聞くほど、もうこの人とは2度と関わりたくないという思いだけが心に深く刻み込まれましたが・・・