今日、5月12日は、今年一番の注目作品の発売日ですね。
これは、もはや(リリースされたことが)奇跡の作品といってもいい、そんな作品の発売日です。





I’m home

I’m home




こうやって、アマゾンのホームページにもきっちりと作品が掲載されているのを見ると、
間違いないんだな、ついに完全復活してくれたんだなと・・・



バーゲンズの9年ぶりのCDリリースが嬉しいというのはもちろんですが、
何より、全国どこのCDショップからでも注文できる形でのリリースとなったことが本当に良かったです。
これがライブ会場限定販売とかだったら、欲しくても簡単に手に入らないとこだったですから。



ちなみに私はもう既にタワーレコードにてこの作品を予約済なのですが、
しかし、店員さんの話によると、この作品は店への入荷予定が無い作品だったからとかいう理由で、
発売日にレコード会社から発送という形になり、届くのはそれ以降だと言われました。
ということで今日の時点ではまだ聴けてません。



早く届いてくれ!! 楽しみだ!!