最近、このブログでは、我ながらバトンの記事ばかり書いてるような気がして、
そのために、アルバムレビューなどが後回しになってしまってる感がすごくあるので、
しばらくは、バトン関連はお休みということでいいでしょうか・・・?


これだけさんざん書いておいて今更何を言ってるんだと思われるかもしれませんが(汗)




そんなことはさておき、2月は、CDアルバムをたくさん聴きましたね。
1〜2月は新作アルバムのリリースが少なかったので、これを機会に、
いつもお世話になっている各ブログなどでオススメされていたり、あと個人的に聴きたかった
旧作アルバムの数々を、たくさん聴きました。
昔は、今みたいに積極的にアルバムを聴くということをしていなかったため、
好きな歌手でもアルバムが聴けてないことがざらでしたからね。


ということで、新作旧作合わせて計18枚も聴きました。これはもちろん自己新記録です。
ちなみに、何を聴いたかはこちらの方に載せています。
この中からもレビューを書いている途中の作品があるので、また早く完成させたいですね。




最近はメモ帳に、これから聴く予定のアーティストや、聴く予定のアルバムをメモするようになりました。


実は以前から、各ブログなどで、今度聴いてみますと言いながらまだ聴けてないアーティストが
大量にいる状態で、しかもそれがどんどんたまっていってます・・・
いわゆる待機組が、まるで奈良市の保育園入所希望の待機児童並にたくさんいるような状態です!
もはや完全に、聴く聴く詐欺になってしまっている状態で、申し訳ない気持ちもあります。



以下、まだ1枚もアルバムを聴いてない、今後聴く予定のアーティスト一覧の一部です。



THE ALFEE電気グルーヴ阿部真央新垣結衣平沢進、スーパーバンド、奥井雅美真行寺恵里
AJISAI、彩音Versailles、シド、VELTPUNCH、little by little、BUGY CRAXONE、サラダ、TWO of US
DOKIDOKIパニック、YURIA二千花DASEINFREENOTE、野狐弾、THE冠、Anthem、LIVMOON、
茅原実里、たむらばん、SHAKARABITS、





こんなにたくさん聴けるかーーーっ!!  




しかもこれに加えて、まだアルバムを1〜2枚しか聴けてなくて、もっと聴いてみたいアーティストってのが、
スムルース水樹奈々10-FEET、とか他にもたくさんいるものだから・・・ 



さて、いったいどれから聴きましょうか(泣)



これらの歌手の作品は、明日聴くかもしれないし、5年後ぐらいに聴くことになるかもしれないです(汗)






以上、聴く聴く詐欺のお詫び記事でございました。ということでどうかご了承ください!