ということで、昨日はカラオケに行ってきました。
ちなみに採点は廃止しました。一言で言うと、飽きました!
今ではもう、点数気にしないで歌う方が楽しいなと、てか、人の歌に点数付けられるなんて意味がないなと!



以上、CDレビューで点数つけておきながらそれを自ら否定するような一言でございました。




STAY/コブクロ
君がいない未来/Do As Infinity
タチムカウ −狂い咲く人間の証明−/筋肉少女帯
日曜日/SEX MACHINEGUNS
日本印度化計画/筋肉少女帯
Remember/HIGH and MIGHTY COLOR
ロスト イン 宇宙/スムルース (初めてだったけど歌いやすかったですね)
害獣達の墓場/聖飢魔II
悦楽カメリア/水樹奈々 (なんか流れで歌ってしまいました。もちろん初めて)
神話/爆風スランプ
Everybody Jump /三枝夕夏 IN db (てか解散したんだって話が友達の方から出るとは・・・)
全国無責任時代/ガガガSP
ヘイミスターアンダーグラウンドマン/ガガガSP (これ2分で終わるのでラストには良いですね)




ちなみに、その前にもカラオケに行ってきてました。
こっちは載せてなかったのでついでに載せておきましょう。



ファイティングポーズの詩/馬場俊英
ツキアカリのミチシルベ/ステレオポニー
ライトフライヤーフライ/SeanNorth (リクエスト投票で入れた曲です)
真昼の月 〜MOON AT MID DAY〜/聖飢魔II
トラヴェリング・サンズ/我那覇美奈 (リクエスト投票で入れた曲その2)
みどりのおばちゃん/SEX MACHINEGUNS
最後のGAME/Do As Infinity
語れ!涙! /SEX MACHINEGUN
七つの海を渡れ 〜どんぶらこ〜/ザ・コブラツイスターズ  (リクエスト投票で入れた曲その3)
サーモン・ダンス/中島みゆき
弱男/ガガガSP
空の雫/聖飢魔II



ということでこの回は、自分で投票した曲は歌わないとという回でございました。





そんなことより、今日この日記で書きたかったことはこれです。
昨日一緒にカラオケに行ってきた友達が、最近ハマっている歌手は、GIRL NEXT DOORだそうです。
90年代みたいな感じが好きだと言ってました。最高だと言ってました。


なんだか、90年代が懐かしいとか、つくづくまるで俺みたいなこと言う友達だなと!
じゃ、アルバムまだ聴いてなかったから今度聴いてみましょうか。  (ちなみにその友達もこの日記見てると思いますからね)