久々の更新となりました。
今日は、マグネッツさんから「チャットバトン」をいただきましたので、やってみたいと思います。
てかチャット自体ある日以来行きづらくなってしまったのでもう半年以上行ってなかったのに、このバトンを回していただけるとは・・・




チャットバトン




1.チャットにいるときのHNは何ですか?
この前半年ぶりに、このブログのコメント欄でもおなじみの翔さんのラジオの応援に
チャットに行ったときは、普通どおり「えむけー」でした。前の名前はもう捨てました。


2.チャットにいて最もウザいものは何ですか?
そんなの口が裂けても本当のことなんて言えません


3.文字チャット、絵チャットどっちが好きですか?
てか絵チャットって何ですか?


4.チャットでよく使う顔文字は何ですか?
使わないです


5.チャットを荒らしたことはありますか?
あるわけがない


6.いつもはどこのチャットに顔出しますか?
どこにも顔出してません


7.チャットで特別な待遇を受けていますか?
むしろ特別な待遇を受けてる人なんているんでしょうか


8.発言にタグ使いますか?
使いません


9.チャットに入室したときの挨拶はなんですか?
こんばんは


10.バトンを回す5人。
どなたでも自由に持っていってください




何の面白味もない文章しか書けなくてごめんなさい。
てか今日の日記は、歴代で一番つまらない内容だったんじゃないだろうか・・・