THYME「愛する人



聴き込むほどに、本当にいい曲だと思います。
今回の作品はシングルでは初のバラード曲ということで、それもあってか、
最初聴いた時はちょっと微妙かなとも思ったんですが、
やっぱり聴き込むほどに、その声、そのサウンドともにじんわりと良さが伝わってくる、いやもう本当つくづく良い曲だと思います。


もう私は去年から、各音楽ブログに押しかけてはすっかりTHYME宣伝部長と化してしまってるような感じですが、
それだけ、ぜひ多くの人に聴いてもらって、その魅力を知ってもらって、出来ればもっと売れて欲しいと思ってるんですよ。
さすがにオリコン100位以内にも入らないようでは今後の活動が心配でしょうがないです。
とあるブログからの引用になりますが、私としては、
「売れていくと音楽性が変わっていってデビュー来の魅力・新しい魅力双方を見出せなくなる歌手」よりも、
「魅力があるのに、売れずにレコード会社から契約切られてそのまま消えていく歌手」の方が圧倒的にたくさん見てきているので・・・


ということで、ぜひみなさん、THYMEの各作品の数々を聴いてみましょう!