さて、ここはどこでしょうか?



そう、Zepp Osakaです。
今日は、この会場で行われました、Do As Infinityの復活ライブに行ってきました!


今この日記を書いている間も、まだ興奮と感動が冷めやらないって感じです。


レポの方は、明日かあさってまでに完成させたいと思います。


                                                                                                                  • -

話は変わりますが、今日はその前に衝撃的なニュースが飛び込んできましたね・・・


小室哲哉氏が詐欺容疑で逮捕というニュース。


90年代の、小室ファミリーたちによるビッグヒット曲の数々を聴き、
その活躍をリアルタイムで見てきた人間にとっては、やはりショックでした。
私が中学生だった頃が、まさにその全盛期でしたからね。
あの活躍を見て、私も将来は音楽関係の道を歩み、そして女性歌手をプロデュースしたりとかしてみたいと、あの頃は本気で思ってました。
そして中学生の頃から作曲を、自分の頭の中で何十曲と作ったりしていましたからね・・・


本当に残念です。






さて、ここからは余談ですが、このニュースを夕方のラジオで聞き、
この事件の共犯の容疑者として、「キムラ タカシ」という人も逮捕されたというのを知ったとき、



m.o.v.eの木村貴史さんも共犯で逮捕されたのかと思ってしまいましたよ・・・



本当にびっくりした・・・  漢字違いの同姓同名だったとは。


もしそうだったら、もうこのブログは辞めようかとすら思ってました。
このブログはやっぱりデスノートなんだ、だって、前回の歌姫ピラミッドで1番上に抜擢したばかりで、
つーか過去にも、当ブログでイチオシし出したアーティストは途端に、


SeanNorth →レコード会社倒産でインディーズ落ち
ナナムジカ →突然の活動休止
HIGH and MIGHTY COLOR →マーキー結婚、脱退


これに続いて、今度はm.o.v.eまで、
しかも今度は逮捕者まで出てしまっていたら、マジでこのブログはお祓いを受けた方がいいのでは、
ブログのお祓いをしてくれるサイトはありませんかって書こうとしてたとこでしたから・・・


以上です。最後は全く関係ない話になってしまいすいませんでした。