実は、数日前からこの話は聞いてはいたんですけど、
正式発表がされるまでは、記事にしないでおこうと思いました。
その話がどこまで本当のものなのかも分からなかったですし。


しかしたった今、ついに正式発表がされたのを見ました。
なんと、ヤフーのトップにまで載ってしまってました。










Do As Infinityが9月に再結成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000955-san-ent






ついに再結成が来た来た来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!





しかも、9月30日には、フリーライブが行われるらしいです。
絶対行きます! 平日だけど仕事休んで東京まで行きます! 意地でも仕事休んでみせます!




なんか今日は幼稚園児みたいな日記になってしまいましたね。
もうなんて言ったらいいのか分からなくて・・・けど、ただ一つ言えることは、嬉しいです! 待ってましたよ!