gooにて、「ブログ通信簿」という新サービスが始まったらしいです。
このサービスの存在は、槍沢 雑さんのブログを見て知ったわけですが、これは面白そうだったのでさっそく私のブログでもやってみました。


結果はこちら!








まず、点数の方はオール3という、なんとも面白みの無い結果になりました。
つまらん! 平凡過ぎる! これが、主張度5で、影響度1とかだったらある意味ネタになったのに!
そしてブログ年齢は18歳。実年齢よりも5つ以上若いという結果に。
これは、いくつになっても若さと情熱溢れる元気者だととればいいのか、それとも大人になってもいまだ精神的に成長していないガキだととればいいのか、どっちなんでしょうか?
そして最後は通信欄。よく話題にしているJ−POPの知識や経験を生かして、歌手になることを勧められましたか。
・・・あぁ、やっぱり高校卒業後はミュージシャンの道を目指すべきだったのでしょうか。あぁ、ブログ年齢と同じ、18歳の頃に戻れるなら歌手になりたい!



以上でございます。
この通信簿サービスはいいですね。みなさんもぜひ通信簿を作ってみることをおすすめします。