どうもー、今年から週2〜4回ペースで更新しているにもかかわらず、
コメント欄の書き込みがもう1ヶ月半近く誰からも無いよでおなじみのブログ「空想旅団」ですが、


今回、翔さんが主催しているネットお笑いの企画「CC−1グランプリ」 http://syoudesu.web.fc2.com/ についてのブログを書くと、
なんと、翔さんから必ずコメントがもらえるらしいです! ということで書いてみます。





ここまで製作お疲れ様です。とりあえずは、点数の詳細などの発表が楽しみです。





以上でございます(短い!)


・・・いや、もっと細かい感想などは今から掲示板に書こうと思ってるんです! 掲示板もどんどん盛り上げないとってことで!


あと、同時にバトンをもらったのでやってみたいと思います。





【勝ち抜き好きな芸人ランキングバトン】



■0:絶対掟は守ること
■1: 回されたら何回でもやること
■2:まわってきた人が書いた[追加済み10組]の芸人に好きな芸人ランキングをつけてください。
■3:そして、6位〜10位の芸人を切り捨てて、新たに5組芸人を追加してください。
■4:最後に回す人絶対1人以上5人以内指定すること




「好きな芸人ランキング」



1位 笑い飯
2位 爆笑問題
3位 よゐこ
4位 麒麟
5位 ダウンタウン

                                            • -

6位 トータルテンボス
7位 ラバーガール
8位 スピードワゴン
9位 オードリー
10位 ジェリービーンズコレクション



1位は、きっと翔さんも「絶対にあのコンビを1位にするだろうなぁ」と思ってたはずです。その通り。
ところで、ジェリービーンズコレクションってマジで知らないんですが・・・



「追加済み10組」


笑い飯
爆笑問題
よゐこ
麒麟
ダウンタウン


ますだおかだ
明石家さんま
村上ショージ
間寛平
くりぃむしちゅー



追加するのは、別に若手〜中堅どころでなくてもOKですよね。
単純に好きな順で追加してしまいました。


回す人は


・翔さん (結局また戻してしまいます)
・エフラムルートさん (もしブログを見続けてくれてたら・・・)



他にもこのバトンをやってみたい人がいれば遠慮なくどうぞです。