話はガラっと変わりますが、決めました。
私が参加している、ネットお笑い関連のことについて、重大発表(?)をしたいと思います。



今まで、ネット漫才について、もうだいぶ長いことやってきましたが、
今日を持ちまして・・・
















コンビ名の方を改名したいと思います!






改名の理由は・・・
この前、はにわさんや翔さんのネットラジオの方を聴かせていただいて気づいたのですが、
私のコンビ名は、とにかく言いにくい。ネットラジオの方でも、2人とも噛みまくりでしたし。


別にはにわさんや翔さんは悪くないです。こんな名前をつけた私の責任ですから!
まぁ、どちらにしろいいきっかけなので、名前を変えることにしましよう。


ということで、心機一転、新コンビ名の方は・・・


「サイクルハンマー」


これに決定です。
この名前の由来につきましたはいろいろありますが、ただ1つはっきりと言えることは、
略するとサイハンってのは今までと一緒です(笑)


ではそういうことで、お願いいたします〜。