突然ですが、


私がこの世に生まれた時、母親は35歳だったんですよ。


そして父親は39歳でした。






私は子供の頃、親が年を取っているということにすごくコンプレックスみたいなものを持ってました。
他の同級生たちの両親はみんな、私の両親より年齢は若かったですし。


だから、子供のころからずっと、
「ウチの親は早死にするのではないか」という心配・不安を、心の中で持ち続けていました。






この気持ち、果たして他の誰かには分かるでしょうか?







今日ネットで調べてみて、あらためて分かったんですが、35歳以上の高齢出産はそれなりのリスクがあるようですね。
「染色体異常などが起こりやすくなる」とも言われているらしいですし。
でもさすがに、「35歳でお母さんの羊水が腐る」というのは完全なデタラメなようで。


まぁ確かに、俺は生まれた時から異常者みたいなもので、腐った人間だと自分でも思ってますが、




俺のことは悪く言ってもいい、だが、母親のことは悪く言うな!!





しかし、こういう「自分が生まれたことについての話」になると・・・


いろんな感情が混じりあって、文章に出来そうにないので今日はこのへんにしておきます。





まぁ、最終的に今日は結局何が言いたかったかていったら、


こんなこと言ってる某歌手よりも、楽曲・歌詞・人間性などに優れている歌手は他にいくらでもいるだろ! ということですよ。


俺って基本的に女性歌手のことは悪く言わない主義なんですけどね。(もちろんハロプロ系やアイドル系も含めて) でも、今日ばかりは例外ってことでお願いします。




(参考URL)
「35歳でお母さんの羊水が腐る」 倖田トンデモ発言に批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000001-jct-ent