翔さんから「ワタシのイチバン☆バトン」を回していただきました。ではいってみましょう。



1、アニメと言えば?
クレヨンしんちゃん。一時期はハマってました。
ミッチーとヨシリンとかいうクソカップルが出始めた頃から見なくなったけど。



2、コミックと言えば?
3、声優と言えば?
4、3の方と言えば?
この辺は全然分かりません。ということでパス。



5、曲といえば?
林明日香「凜の国」。マジですごい! とにかく感動の一言。
「魂の歌を歌っている」というキャッチコピーに間違いは無いです。
あまりにもすごすぎて、歌詞もメロディもアレンジも芸術性が高すぎて、それが逆に万人受けしないのかなぁ・・・



6、ゲームといえば?
ポーカーゲーム。お正月に親戚の人とみんなでよくやってました。



7、ラジオといえば?
ますだおかだのオールナイトニッポン。毎週聴いてたのにもうすぐ最終回・・・



8、サイトといえば?
翔のだらだら日記。いつもバトン回してくれるので!

 

9、雑誌といえば?
何だろう・・・ オリコンと言いたいとこだけど最近のチャートはもはや全然価値あると思えないし。



11、バルセロナオリンピックといえば?
我が町の大スター、柔道・野村選手が出てないので何も印象に残ってません(っておい)



12、野球選手といえば?
多すぎて決められない・・・ でもとりあえず今年は阪神の江草投手に一番期待したいです。
いつもニコニコしながら投げてるような雰囲気が好きなので。



13、次に回す人といえば?
遅くなったので、回すのは辞退させていただきます。






最近、手首痛に悩まされてます。誰か治す方法を教えてください。